レンタルサーバー
FC2ブログ


--年--月--日
スポンサー広告

SkyFish「Primary~MagicalTroubleScramble~」体験版-夕凪

2009年06月22日

公式

ちょこっと許諾が面倒なのでこういう形式をば

6/26発売

シナリオ期待度:3.5
キャラ・グラ期待度:4
システム・音楽期待度:3
エロ期待度:4
総合期待度:3.5

以下詳細

【システム・音楽】
まあ音楽はファンタジーファンタジーした感じ(名詞を2回重ねると形容詞だか副詞だかっぽくなるっていう)
システムはまあ普通じゃね?カットインだとかは割といいと思った。


【キャラ・グラ・エロ】
グラは何か淡い感じと明るい感じの中間くらい。眩しい(どんな感想だ
ライムの魔法服が某シャイニングフォースフェザーのアルフィンの水コスみたいで可愛い。
キャラに関しては全体的に嫌いなキャラはいない感じ。珍しいこともあったもんだ。ライム、チャイム、日奈々辺りがガチ。主人公が若干厨n(わっふるわっふる
しかしエロになるとマリアとかミンティアがガチ。分かりやすいっすね、いかん趣味がバレる^^;
現時点でのキャラランク
ライム>チャイム=日奈々>マリア=プリム>ミンティア

【シナリオ】
は、別にどうでもいいっす(ぁ
ただ色々伏線だとかその後の展開だとかは割と気になる方なので3よりは高いかなぁ、と。


【総合】
萌えゲーとしては割と期待。
6月末の発売エロゲから考えると最優先でもいいかもしれない。
まあ5月と7月がガチすぎるからどうしても6月発売のエロゲは霞む、しゃーない。
エロゲレビュー「夕凪」 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

