レンタルサーバー
FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

φアージュ「終わりなき夏 永遠なる音律」体験版-八百万

2009年06月22日
わりなき
公式
終わりなき夏 永遠なる音律 初回版


7/24発売予定

シナリオ期待度:5
キャラ・グラ期待度:5
システム・音楽期待度:4.5
エロ期待度:3.0
総合期待度:4.5

やばい
体験版やって久々にこれはやばいと確信もてるぐらいやばい


以下詳細


・シナリオ
どう見てもラストのあれってああいう意味だよねっていう
いや、だって散々伏線張ってるし、これで海外に~とかじゃないだろうjk
久々にトラウマがテーマっぽいシナリオなのでいろんな意味で期待
ついでに世界観がマブラヴオルタで九州とかいろいろとフラグ立ちまくりな予感しかしない

・キャラ、グラ
主要キャラグラは高水準
てーか律子がやばいかっこいい
ホントにいろんな意味で格好良すぎてつい選択肢も全部律子よりに選んでしまった
登場キャラ内だと後は澪が可愛いね
あ、ドコゾのけいおん!の澪はどうでもいいんだけど
この澪可愛すぎる
いちいちロリっぽい仕草がもううぼああああああああああ
ふぅ・・・
眼鏡は眼鏡だし病んでるっぽいしどうでもいいっす
体験版で出てないキャラ2人だけど、可憐はなんか見た目がすっごい藍と似てるんだよね
まさかなーでも孤児らしいしなー
リーゼはボイス聞いた段階で無いわー認定余裕でした

・システム、BGM
基本的にオルタの時と変わらないか、それよりverUPしてんのかな・・・?
まぁその変まではよくわからないけど相変わらずぐりぐり動く
不満点だったセーブ個所も増えてるみたいだしインターフェイスも良くなってて好感
16:9で台詞はウインドウ無しで直接表記だけど見やすいし問題ない
まぁこの辺はオルタと同じだしわかってる人はわかってるだろうし
BGMは弦楽器を主体とした曲が多めの印象
まぁ当然だけど
凄いいい感じ

・エロ
まぁ俺こっち方面あんまし期待してないので
それでもエロイっぽいのはおまけでも伝わってきた

・総合
体験版やったの今年3つ目(天神乱漫・パンツ)だけどこれのが圧倒的にやばい
期待度的には天神乱漫の数倍上
こんだけ良作っぽさがにじみ出ている体験版も珍しい
てか相変わらず君望の時からアージュ系列は体験版の作り方がうまい
気になるところできりやがるわうまく伏線混ぜるわ畜生
エロゲレビュー「八百万」 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

