レンタルサーバー
FC2ブログ


--年--月--日
スポンサー広告

φアージュ「終わりなき夏 永遠なる音律」体験版-夕凪

2009年06月19日
わりなき
公式
終わりなき夏 永遠なる音律 初回版


7/24発売予定


シナリオ期待度:5
キャラ・グラ期待度:5
システム・音楽期待度:4.5
エロ期待度:3.5
総合期待度:4.5

以下詳細


【システム・音楽】
システムというかキャラの動きっぷりがハンパない。ヤバい。
音楽はクラシック系中心。まあそういう話だしね。それ以外の部分も割りといい。


【キャラ・グラ・エロ】
主要キャラのグラはド安定。ヤバい。
キャラは歌音がちょっと病むんじゃね?って感じ。まあいいと思う、眼鏡だけど。まあそれなりに。サブキャラの2人が地味すぐる。先輩かっこよすぎわろす。藍にはぜひ「ぶっこおすぞ!」って言ってほs・・・おっと、こんな時間に誰か来たようだ。
ヒロインはあと2人ほど出てきてないが現在出てるキャラだと澪がいいっすね。澪ってったらけいおんとか言ってる奴らは帰っていい。このロリキャラいちいち可愛いんだよチクショオオオオオオオオオオオオオウ!!!!!
で、僕のリーゼはまだですか?(はいはい金ツイン金ツイン


【シナリオ】
世界観→オルタ 場所→九州
・・・何このフラグ。サンプルCGにも1枚不穏なのがあるし(3列目1枚目)体験版の最後の方の遠くに、さ。みたいのってつまりアレだよねっていうね。
まあ久々にトラウマを抱え込んだ系の話なのでwktk。
これで体験版が終わったところから本編開始だったらアレなんだよなぁ、っていう。


【総合】
今日知って今年の夏の期待順位3位以内には入った。全体的にクオリティが高すぎる。アージュはオルタと君望でハードル上がりまくってるから社内的にどうなるかは知らんが世間一般から見たら普通に良作。つーか体験版だけで既に良作確定。
エロゲレビュー「夕凪」 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

