レンタルサーバー
FC2ブログ


--年--月--日
スポンサー広告

ゆずソフト「天神乱漫 ~LUCKY or UNLUCKY!?~」-八百万

2009年06月19日
あまがみ
公式
天神乱漫 ~LUCKY or UNLUCKY!?~

シナリオ:A
キャラ:SS
グラ:SS
音楽:B
システム:B
エロ:A+
総合:S


以下詳細

・シナリオ
一部キャラを除けばS
一部キャラが脚を引っ張ってるのでAの位置づけ
これホントにゆずソフトか?と思えるほど今作はいいシナリオ

・キャラ
毎度ゆずソフトはキャラカワイイヨね
釣られるモノかとおもったけど今回は釣られて良かった

・グラ
全体的に高水準
モブ多いんだからモブの絵も欲しかったところだけど
SD絵もいい感じで高評価

・音楽
可もなく不可もなく
悪くは無いけど良くもない
特にこれいいって曲もなかったかなぁ

・システム
普通
共通パートが長いからシーンスキップが欲しかったなぁってところ
後スキップしてるときぐらい喘ぎ声消させてくれ
別のキャラが会話している中で背後でいろいろとしゃべっているのは面白い試み
全部聞いてしまった
日付表示も凝っていたのと、√突入がわかりやすくて非常にいい
恋人関係になったのも丸わかりでちょっとにやりとする

・エロ
すっごい豊富だよ!
いろんなシチュあっていろいろと楽しめた
俺が言えるのはそれだけだ
ふぅ・・・

・総合
不満点としては、何故か攻略できない朋花と渉さん
後は真剣なシーンでいきなり挿入されるネタ
それを除けば高水準
これって本当にゆずソフト?と疑いたくなる出来
もちろんいい意味で
ゆずソフト(笑)だった人もやってみるといいと思う
今までFDが出たことのないゆずソフトだけど、これは真剣にFDが欲しい作品
エロゲレビュー「八百万」 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

