レンタルサーバー
FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Lump of Sugar「タユタマ~It's happy days~」 -夕凪

2009年06月09日
タユタマ
公式
タユタマ -It's happy days- 初回限定版
タユタマ -It's happy days- 通常版

シナリオ:B
キャラ:A
グラ:SS
システム:B
音楽:B
エロ:A
総合:A

以下詳細(ネタバレ含まず)


【システム・音楽】
システムはまあファンディスクなんでね。特にスキップとかなくても普通に普通でしたよっと。
強いて言うなら最初の選択肢群でお目当てのキャラに行けない人がいたんじゃないかなぁ、とか。
音楽も至って普通でした。というか本編そのまんま?

【グラ】
グラは角砂糖なんでド安定。原画も背景も塗りも高水準でしたって言ってた人がいた気がする(

【キャラ】
キャラはまあ本編と変わるはずもなく。触れる部分があるとしたらやっぱアメリになるのかなぁ、と。ツインテールなんで俺は全許しですよ^^
相変わらず親父渋いなぁ。

【エロ】
エロに関してはまあ個人的に何で鵺のエロシーンがなかったのかと・・・いやなんでもない。
その他のキャラはシチュ的にというか中身的に高水準だと思った。いかん俺の趣味が割れる(←

【シナリオ】
各キャラメインシナリオとアペンド×2って感じ。
某氏が言っていたがましろルートが一番よかったっすね、うん。
構図的に天神乱漫FDとかこんな感じで出してくれればいいな(関係なし

【総合】
とりあえずタユタマ本編やったことのある人とかタユタマ自体好きな人はやっておけばいい感じ。FDとしての出来は上々だと思う。
エロゲレビュー「夕凪」 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

