レンタルサーバー
FC2ブログ


--年--月--日
スポンサー広告

タクティクス・ラテ「だっこしてぎゅっ!~俺の嫁は抱き枕~」-夕凪

2009年10月02日
だっこ
だっこしてぎゅっ! ~オレの嫁は抱き枕~

シナリオ:B
キャラ:A
グラ:A+
システム:C
音楽:A
エロ:A+
総合:B+

以下ネタバレを含みます
【システム】
アイキャッチごとにスキップが止まる。選択肢でスキップが止まる。
あと
だっこ2
だっこ1
ごらんのように一部選択肢が酷いw
ついでにウインドウとセーブ、ロード、システムってところの色が被ってて最初見つからなかった。まあ全体的にピンク色(主に脳が)なエロゲなのでしゃーないっちゃしゃーないんだろうがもっと何とかできなかったのか。まあその他は特に気にならなかったかな。


【音楽】
朝までずっとだっこしてぎゅっ!主題歌だけでお腹いっぱいです。むしろこの歌流行れチクショウ。


【エロ・グラ】
抱き枕娘がそれなり、部長とこよいが1ずつ。まあ全体的に普通の抜・・・エロゲと同じくらいの量なんじゃないですかね。CGもそれなり。個人的にこの原画って何かあかほり系統の原画だよなぁ、と思うけど誰も彼も否定するっていうw
まあこのグラ好きですよ?俺は。


【キャラ】
灯>とばり=こよい>蛍>枕子
金ツインならなんでもなびくと思うなよっていう。ゲームの趣旨的にだっことかそういった面とかの可愛さだとか云々考えてこんな感じになった。とばりは眼鏡だけどこれはアリな眼鏡だな。自分でも基準がよく分からん。
あと主人公と部員Aが気持ち悪い。主人公は時々、部員Aは常時。


【シナリオ】
思ったほどぶっ飛んではいなかった。抱き枕と夢の世界っていう点だけ除けばどこにでもある普通のエロゲ。

と思うじゃん?

灯エンドと蛍エンドが若干酷いwww
一言でまとめると俺の嫁は夢の世界で会える抱き枕だ、現実?何それ美味しいの?って感じ。
まあ安直な奇跡とかで具現化さfれるよりはよっぽどいいけど人としてどうなのよ感は否めない。まあ本人たちがそれでよければイインジャナイッスカー(投

個人的にこよいエンドが好き。


【総合】
よくも悪くも発売前のぶっ飛び予想ほどはぶっ飛んでなかった。
まあなんていうか・・・eden*の後にやったからってのもデカいんだろうが。
ただ一つだけ言いたい。

抱き枕とかそういう新しい発想はとても若干嫌いじゃないwwwwwwww
エロゲレビュー「夕凪」 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

