レンタルサーバー
FC2ブログ


--年--月--日
スポンサー広告

ETERNAL「Nega0」体験版-八百万

2009年07月27日
ねがぜろ
公式
Nega0(ネガゼロ) 初回限定版

8/28発売

シナリオ期待度:3.5
キャラ・グラ期待度:3
音楽・システム期待度:5
エロ期待度:3
総合期待度:4

以下詳細


・シナリオ
正直期待していない
取りあえずテキストを見た限りかなり電波入っていたので退屈はしなさそうではある
まぁ前作ユミナ以上に設定ぶっ飛んでるのでその方向では期待

・きゃらぐら
ユミナのほうがキャラはよかったなぁっていう印象
キャラの立て方はいいんだけど外面が好きじゃない

・音楽システム
正直ここの一番の期待
体験版をやった限りでは超期待できた
アクティブ系の戦闘になっていてクリック一つで適当にやれる
なれてくるとチェインの繋ぎやらなんやらでコンボ継続で倍率上昇させて即死コンボとか
いろいろと考えることが多くて飽きそうにない
これでスルメゲーになってくれれば最高
音楽は戦闘BGMはよかった
アドベンチャーパートは微妙
後これはどうしようもないんだけどロースペックPCじゃどうにもカクカクでどうしようもない
まぁ動くから良いんだけど
多分エフェクトを全てカットすればまともに動くかなって感じ

・エロ
正直期待していない
まぁエロかったけど
えろかったけど!

・総合
シミュレーションパートが異常に面白いのは既に確定しているので個人的にはやらざるをえない
っていうか、アセリアから続くこの開発チームの作品は軽く信者だしね
まぁ他には軽く期待してないって言う
シナリオそのものははっちゃけてるけどそれだけって感じだし
まぁやるけどね
やり込むんだろうけどね
エロゲレビュー「八百万」 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

