レンタルサーバー
FC2ブログ


--年--月--日
スポンサー広告

SAGA PLANETS「ナツユメナギサ」体験版-夕凪

2009年07月01日
ナツユメ
公式
ナツユメナギサ (予約キャンペーン特典:ファンブック&コンプリートサウンドトラック付)

シナリオ期待度:4
キャラ・グラ期待度:4
システム・音楽期待度:3
エロ期待度:3.5
総合期待度:3.5

7/31発売予定

以下詳細


【システム・音楽】
まあ至ってふつーのエロゲ。特に思うところもないというのは逆に言えば及第点には達しているのでよいこと。羊可愛い。

【キャラ・グラ・エロ】
グラは生徒会の2人以外安定っぽ。羊可愛い。制服エロい。腋ゲー(
キャラはまあ全体的にいい。パッと見で割とどうでもよかった真樹とはるかが割といい感じだったのでちょっと評価高め。羊可愛い。・・・それにしても生徒会長の原画だけが若干がっかり感漂うあばばばばry
エロに関しては前作がそれなりだったので割と期待。羊可愛い。

【シナリオ】
いい悪いというか続きが気になる的な意味で。羊可愛い。シナリオゲーというか空気ゲーって感じ。
なんていうかまた空気とかこういうこととか言うと色々釣れそうな気がするがパッとやってみた感想
「これなんてくじら?」
この一言に尽きるw羊可愛い。

【総合】
体験版としてはまあ話に謎しかないので置いてけぼり食らう人はだいぶ置いてけぼり食らうと思う。
けどこれやって先が気になる人はやってみてもいいんじゃないかなーと個人的に思ったり。
羊可愛い。羊可愛い。
エロゲレビュー「夕凪」 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

