レンタルサーバー
FC2ブログ


--年--月--日
スポンサー広告

SAGA PLANETS「ナツユメナギサ」体験版-八百万

2009年07月01日
ナツユメ
公式
ナツユメナギサ (予約キャンペーン特典:ファンブック&コンプリートサウンドトラック付)

シナリオ期待度:4
キャラ・グラ期待度:3.5
システム・音楽期待度:4.5
エロ期待度:3
総合期待度:4

7/31発売予定

以下詳細


・シナリオ
体験版までの流れは非常にいい
体験版の終わりも続きが気になる終わり方でどうにもこうにもやりたくなる
ところどころ何故か聖剣LOMのジャングルを彷彿とさせるのはきっと俺の気のせい

・キャラ、グラ
キャラ絵自体はそこまで好みじゃない
制服は最初は無いと思ったがよくよく考えたらこの制服腋を見放題じゃないか
というのを含めての評価
腋、万歳

・システム、音楽
RealLiveの系列だから問題点は無い
システム面は特に
音楽は海を彷彿とさせるような透明感のある曲が多い
もろ好み

・エロ
サンプルシーン1個もないんですもの
評価のしようがない
まぁ腋はエロイよね

・総合
体験版の続きが気になる終わり方、音楽の好みでこの評価
本来なら.5ぐらいは評価が低い
まぁ続きが気になる終わり方をしているので、引き出しを広げすぎて撃沈でもしなければ良作レベル
後腋
エロゲレビュー「八百万」 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

