レンタルサーバー
FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

mana「ANGEL MAGISTER」体験版-八百万

2009年07月01日
エンジェルマギスター
公式
ANGEL MAGISTER 初回限定版

シナリオ期待度:3.5
キャラ・グラ期待度:4.5
システム・音楽期待度:4
エロ期待度:4
総合期待度:4

7/24発売予定

以下詳細
・シナリオ
冒頭もいいところなので可もなく不可もなく
最初はファンタジー系かなぁと思ったけどファンタジーの皮をかぶったどたばた学園ものだった
テンポはいい方だし、ネタを使わないでも笑わせてくれるので期待
退屈はしないと予想

・キャラ、グラ
俺がやるエロゲやるエロゲSD絵がこの人担当なのはなんなんだろうか
凄い好きなんですけど
いいぞもっとやれ
キャラデザ・CGはゼロ使とかの人
この人の塗りは大好きなので高評価
初見でメイン3人のウチ黒髪ボインだけは無いわーって思ってたんだけど
その1
その2

こいつはありだわ

・システム、曲
RealLiveの系列、鬼うたとかナツユメとかもこれやね
見やすいし重くはないので問題はない
途中総合格闘演習?だかで挿入された昔懐かしきFM音源チックなBGMが凄い好み
こっち系の曲もうちょっと追加希望

・エロ
体験版にそれっぽいシーンが1個しか無かったので評価はしづらいんだけど
サンプルCGで俺好みのシチュがあったので高評価

・総合
7月はホント良作ぞろいやで!
後はナツユメ次第だけど6月とは比べものにならないなぁ
まぁつまり期待作ではある
エロゲレビュー「八百万」 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

