レンタルサーバー
FC2ブログ


--年--月--日
スポンサー広告

whirlpool「77(セブンズ) ~And, two stars meet again~」体験版-2 -八百万

2009年07月01日
77
公式
77(セブンズ) ~And, two stars meet again~ 豪華特装版

シナリオ期待度:4
キャラ・グラ期待度:4
システム・音楽期待度:4.5
エロ期待度:3.5
総合期待度:4

7/31発売予定


今回は第二週目、運命の塔のシナリオを楽しめる体験版
一緒に第一週目、力の塔のシナリオ(体験版-1の内容)も出来る
恐らく体験版-3では知の塔なんだろうなぁ
最初の選択肢でどのシナリオからはじめるか選べるので体験版-1をやった場合は最初から運命の塔のシナリオへいける

以下詳細
・シナリオ
いろいろ端折っているので一週間が短いが、テンポはよく退屈はしない
分岐もわかりやすく攻略には困らないかな

・キャラ、グラ
普通の立ち絵もいいけどデフォ絵もかなり可愛い
キャラはいろいろと立っている
いろんな意味で
個人的には高評価
天然が多い運命の塔やら百合っぽい知の塔やら一部除いて脳筋な力の塔とか

・システム、音楽
まぁ重いのはしょうがないよ、ロースペPCだしね
コンフィグが若干操作しづらいかなぁと思った意外は概ね良好
テストボイスとか遊びすぎていていいぞもっとやれ状態
音楽はOPアレンジとか、耳障りじゃないが耳に残る曲が多い

・エロ
サンプルシーンが少ないのでなんとも
ステラのメイドコスとかすげぇ期待してるけどね!

・総合
身内が押してるのもあるけど、普通に期待していいレベル
公式の更新頻度も高い
個人的に7月は大物が多いが、その中でも期待できる
エロゲレビュー「八百万」 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

