レンタルサーバー
FC2ブログ


--年--月--日
スポンサー広告

130cm「鬼が来たりて甘えさせろとのたもうた。」体験版-八百万

2009年06月24日
鬼うた
公式
鬼うた。 (予約キャンペーン特典「少女達のストーキングドラマCD」付き)

6/26発売

通称って言うか鬼うた。が正式名称?

シナリオ期待度:3
キャラ・グラ期待度:4
システム・音楽期待度:4
エロ期待度:4
総合期待度:3.5

以下詳細


・シナリオ
期待はしていない
あえて言うのならヒロイン3人の漫才だけが楽しみ
ムダに冷めてる主人公にもいらいらするがまとも?ロリ一人と変態2人でまともなシナリオになるかと言えば否としか答えが出ない

・キャラ、グラ
かなりいい水準
デフォも可愛いけど本編で一度も出てきそうにないのが悲しい
貧乳が一人しかいないのも悲しい
ロリがひtry

・システム、音楽
デフォサイズが1280×760なので、それ以下の解像度のPCだとはみ出して涙目
設定ででかさ変えられるけど単純に縮小しただけなので凄まじく荒くなる
まぁつまり俺のPCなんですけどね!
スキップ時には無駄な読み込みをしないのか凄い軽快で早い
高評価
曲は和風っぽいテイストの曲が多くて割と好み
主題歌もそうだけど話の流れ的に歌うであろう姫歌のも期待
Ritaだし不安はない

・エロ
絵柄からしてそうなんだけど非常にエロイ
てーか逆レイプな展開多いなおい

・総合
ありあまる変態二人を許容できるならやってもいいレベル
ただしシナリオには期待できないんじゃないかなぁと
まぁ俺がやる場合は目的は姫歌だけなのでなんら問題はない
エロゲレビュー「八百万」 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

