レンタルサーバー
FC2ブログ


--年--月--日
スポンサー広告

SkyFish「Primary~MagicalTroubleScramble~」体験版-八百万

2009年06月24日

公式

ちょこっと許諾が面倒なのでこういう形式をば

6/26発売

シナリオ期待度:4.5
キャラ・グラ期待度:4
システム・音楽期待度:4
エロ期待度:5
総合期待度:4

以下詳細


・シナリオ
主人公が若干っていうかかなり厨nryな以外は問題は今のところ無い
テンポいいし、しつこさもないし
ただホントに冒頭部分しか無いのでこれからどうこうとは言えないのがアレ

・キャラ、グラ
まぁ攻略非対称の中に一名お前いらねぇってキャラがいる以外はいい
ってーか割となんでも揃ってるなぁって印象
あーでもうふふふが口癖な巨乳はお呼びじゃないです
この絵師の描く丸っこい絵は割と大好き

・システム、音楽
システムは割と親切
ってーかかなりの場面でオートでQセーブしてくれるので間違えたときにやり直すのが非常に楽
カットインもいい味出している
まぁ演出で重くなるのはロースペPCの所為なので問題なし
音楽はファンタジーだなぁって感じ
可もなく不可もなく

・エロ
ここのは期待
いちいちエロイので
おなじみの陵辱系もあるんだろうか
そっちのも期待

・総合
まぁソレイユ以降贔屓にしているのでオススメですよと言っておく
取っつきやすいし絵が駄目じゃなければ受け付けないって事は無いんじゃないだろうか
エロゲレビュー「八百万」 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

