レンタルサーバー
FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今月購入した漫画-八百万

2009年06月22日

ただの新装版だろうとおもって買ったんだけど、加筆修正が凄い入っていて驚いた
最初の方なんて殆ど修正入っているし、一部話が改変されていたり
巻末には補習として新規の話がいくらか入っていたり
既に1~4巻まで持っていても買って損は無いかなぁ
よつばと!再開 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?


以下それ以外の漫画


百合っぽかったので買ってみた
百合だったんだけどそっち要素はそこまで濃く無い
むしろ古き良き秋葉原の街を紹介していく漫画って言った方がいいかも
今のこてこてのオタク街と化した秋葉原しか知らない人とかにはオススメかも


お気に入り4コマの3巻
相変わらずネタが濃い
いつもそれを楽しみに読んでいるので笑わせるのに特化しているとは言い難い
1コマ1コマにいろいろとアニメやらゲームの時事ネタ、懐かしいネタがあってにやりと出来る一冊
話のネタも割と突っ込んだ内容が多いので読んでいて飽きない


探していた4コマ
出たのは2年前
内容は新任高校教師のどたばた喜劇
ねぼすけな体育教師に大食漢の国語教師、血を見るのが好きな養護教諭に女好きな副担任(女)
と濃い面子が揃う
勢いがあって面白いのだが、2年前に1巻が出て行こう音沙汰がない
つまり続刊を希望しているのだけど・・・まぁ気長に待つかな・・・


いい年こいたおっさんが中学生に恋をしちゃう漫画の第二巻
ざっくばらんに言ってるようだけど他に形容のしようがない
暴走を見て笑うも有り、中学生カワイイヨしてもよし
勢いはあるので飽きはしないが万人にお勧めできるかと言われると疑問
漫画 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

