レンタルサーバー
FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ensemble「花と乙女に祝福を」-八百万

2009年06月05日
花と乙女に祝福を
公式
花と乙女に祝福を 通常版

シナリオ:A
キャラ:SS+
グラ:A
音楽:A
システム:B+
エロ:A
総合:A+

注意点
興味を持っても公式サイトのキャラ別詳細あらすじは見てはいけません
シナリオの8割のネタバレが書いてあります

以下ネタバレにつき
シナリオに関して
処女作と言う点を鑑みれば評価に値する
でなくとも普通に良作
一部√があっさりしすぎなところと、序盤の手伝いのところでいついったか、ではなく何回目かの手伝い内容だったのが不満
だって4日目の手伝いで初めて別方面手伝ってんのに一日目の会話なんだもの
出来れば全パターン作り込んで欲しかったんだが

不満点としてあげられるのはもう一つ
何 故 晶 子 ( 真 ) √ が 存 在 し な い




キャラ
個人的には晶子(彰)と眞弥子の2強
マジこの二人凶悪
晶子に関して言うならだんだんと女の子に染まっていく葛藤がもっと欲しかったんだけど順応性高すぎてもうね
いやいいんだけどね、最高だよね
こんなかわいいこがおんなのこのわけないじゃないか

眞弥子はもうやばい
なんていうかやばい
祈&眞弥子√確定イベント以降がマジやばい
本人目の前にして本人と知らずにのろけるってあんだけ破壊力有るんだね
まじやーばい
後俺和服大好きなので最高でした

綾音は誰得
いや、男の娘は好きだけど違うだろ
いや、違うだろ
うん、違うだろ
というかこいつ眞弥子√で結納すませてるけどいいのか
まあ、生徒会√の都との絡みはよかったのでキャラ自体は嫌いじゃないんだけども


グラ
メインキャラはいい
うん、メインキャラは
モブが手を抜きすぎだろjk・・・
違う人が描いてるのはわかるんだけど流石に・・・
なんていうか浮きすぎ




普通によかった
ピアノを基調としたゆったり目の曲が多め
えっちシーンの曲とか好きよ



システム
可もなく不可もなく
一般的なシステム
不満点は特になく、でも新鮮なところもなく
まぁQS/QL関係がちょっとあれだった気がしないでもない

エロ
百合エロあり女装エロあり男でのエロあり
たくさんあって余は満足じゃ
得に一名臭いフェチのへんt・・・お嬢様がかなりエロイ
おまけシナリオが2キャラなかったのはちょっと悲しい
後眞弥子と祈の3Pはよかったんだけど出来れば眞弥子単独のおまけも欲しかった





そんなこんなでいい男の娘ゲーでした
エロゲレビュー「八百万」 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。